2018年6月11日月曜日

賃貸アパートで個別引込みのCATVネット回線新設工事

いつもお世話になっているお客様がお引越しで、賃貸アパートのお部屋へCATVのインターネット回線の新設工事をご依頼いただきました。

まずは引込班が保安器を設置してくれています。

この保安器以降の宅内工事がアベ冷熱技研のお仕事です。

賃貸物件ですから、基本的に穴開けはNG。
エアコンの配管穴など、既存の穴を利用して宅内へケーブルを引込みます。


外壁にもビス打ちなどはしません。
通気口にインシュロックを利用して留めていきます。


保安器へ繋ぎ込み、宅内側へコネクタを付けて、異常がないか受信レベルを確認。


ネット用モデム接続して、持参パソコンで速度測定。


15Mbpsの快適スタンダードコースで、下り14.38Mbps。

相変わらずいい値が出ますね(^^)

キャンペーンプレゼントのWi-Fiルーターを接続します。
はぃ。無料ですよ。無料(*´ω`*)


スマホで速度測定して異常なし。

今回、パソコン設定はお客様がされるとの事で、これでお引渡しです。
ここまでの工事、すべてキャンペーン中で無料です!(・∀・)
月々の利用料も安価ですからね。これはお得です(^^)

アベ冷熱技研は、「愛媛CATV契約代行・映像通信工事認定店」です。
お客様の生活環境に合ったコースをご提案・設計させていただきますので、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿