2019年11月26日火曜日

冷凍空調設備工業会青年部 中四国ブロック会 親睦会兼忘年会

もう師走に突入した感が満載の阿部です。
今朝は、菊間町の方で仮設事務所にパッケージエアコンを取付けて、午後には松山に帰って修理やら見積もりやら...もうバタバタで、たくさんメールでお問い合わせいただいているのですが、パソコンの前にゆっくり座ってる時間がまったく取れず、お返事が遅くなっております<(_ _)>

そんな中、夕方から街中へ...(^_^;)

「海鮮・相撲茶屋 うわじま場所 二番町店」→ https://bistroplus.jp/basyo/

初めてのお店ですが、まぁこのブリしゃぶの美味しいこと!

刺し身でももの凄い美味しいんですけど、それをしゃぶしゃぶっと鍋に通してネギといただくと、もう全員笑顔です!(*^^*)

そしてこの牛ステーキ!!

柔らかくてたまりません(*´ω`*)

え?あ、お店の紹介じゃなくて、今日は愛媛県冷凍空調設備工業会青年部会主催の、中四国ブロック会 親睦会を兼ねた忘年会です。

かなりの大人数で、阿部が座った席には広島県や徳島県から来松された同業者さんたちが。

阿部は青年部卒業していますが、親会の青年部担当理事としてお呼ばれしてきました。
県外からのみなさんは初め大人しめでしたけど、この美味しい料理と酒で、かなり親しくなりました。
やっぱりこうやって酔っ払ってバカ言って、繋がりを広げていくと言うのはいいですね。
今晩はいいお酒をいただきました。

明日からまた頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿