2019年5月16日木曜日

ドキドキワクワク初の愛媛冷空会理事会に参加してきました

たくさんのお見積りをいただいていますが、大変忙しくさせていただいておりまして、少々お待ちいただいている状況で、大変申し訳ございません。
頑張ってやっておりますので、今しばらくお時間いただければ<(_ _)>

そんな中、夕方から愛媛県冷凍空調設備工業会の理事会に参加してきました。

はぃ。阿部は、先月開催された総会において理事に選出されまして、本日が理事会初登場となりました。

今期第一回目の理事会で、阿部を含め新しい理事の方もいらっしゃるので、新しい役割分担が発表されました。

「また情報系かな?」とか安気に考えていましたが、なんと、なんと、なんと...
という感じのお役目を仰せつかりました。

まだここには書きません。

一緒に事業を進めて行く担当理事さんと打ち合わせをしながら、そのお役目を担っていきます。
ちょっとドキドキ、ちょっとワクワクしています(*´艸`*)

業界の発展のために、これから2年間頑張って参ります<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿