2019年5月17日金曜日

電工組理事会~第57回松山電気工事協同組合通常総会

まだまだ続きますよ、総会の嵐です...(^_^;)

本日は、ネストホテル松山で開催された、第57回松山電気工事協同組合通常総会に出席してきました。


阿部は情報委員という理事職もいただいていますので、昼食後の理事会からスタートです。

前月の活動報告と次月の予定確認、総会の進行確認が行われました。

理事会後、会場を移して通常総会へ。

出席者数と委任状を合わせて、過半数以上で総会が成立です。

今年は2年に一度の役員改選の年です。
松山電気工事協同組合では、組合員による投票式で公正な選挙が行われます。

開票の結果は即時開票され、順位が確定。
上位15名が次期理事となります。(16・17位が監事)

阿部は10位という大変恐縮な順位をいただきまして、また2年間理事として頑張らせていただく事になりました。

総会終了後は、来賓の方々をお迎えして懇親会。


今年もよく食べよく飲みました(*´艸`*)
あ、ちゃんといっぱい情報交換もしましたよ。

また2年間、電気工事業界発展のために頑張りますね。
あ、本業優先で(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿