2019年5月14日火曜日

令和元年度 愛媛県電機商業組合 松山支部 通常総会

大変ありがたい事に、たくさんのご依頼とお問い合わせをいただきまして、現場から帰社後は、夜遅くまで見積りやお返事に追われております。
工事のご予約も、6月中旬まで埋まる勢いで、心より感謝申し上げます。

そんな中、相変わらず今年も、この時期はいろんな総会が続きます。
今日は夕方から、東京第一ホテル松山で開催された、愛媛県電機商業組合松山支部の通常総会へ出席してきました。


電機商業組合は、いわゆる家電屋さんの集まりです。

いろいろと理由がありまして、アベ冷熱技研も在籍させていただいております。
この組合では何の役職にも就いていないので、気楽なものです(^_^;)

今年の総会は役員改選の年でもありましたが、いつもの様に滞ることなく総会が終了しました。
特に目立った内容もなく、ん~事務所で見積もりする方が良かったかなぁ~とか...(^_^;)

この組合にもたくさん知り合いの業者さんができたので、毎回懇親会に参加していましたが、今回は懇親会を欠席して、中学生の頃からの悪友とサシ飲みしました(*^^*)

本格的な韓国料理をいただきながら、まぁ笑いました(*´艸`*)

久々にゆっくりできたので、また明日から頑張りますね。
お待たせいたしておりますみなさま、今しばらく<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿