2018年7月25日水曜日

松山電工組 理事会&懇親会

午前中、大洲にいましたが、高速飛ばして松山へ帰り、夕方から松山電気工事協同組合の理事会に参加してきました。

来月は電気安全月間で、8月1日には安全大会が開催されます。

今日はその安全大会の役割分担確認などなど。
組合事業の中でも大きなイベントの一つです。

理事会後は、場所を変えて理事のみで懇親会(*^^*)

今年は高島屋にある四川飯店で。

毎年この月は、理事同士の意思疎通を深め、組合活動をスムーズに達成するために、懇親会を開催しています。
もちろん、自己負担ですよ(^_^;)

暑い日が続く中、スッキリと気分転換させていただきました(*^^*)
いろんな情報も仕入れたし、明日からまた頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿