2018年7月27日金曜日

平成30年度中予ブロック会会議内連松山班幹事会

大変バタバタしております。
お待ちいただいておりますお客様には大変申し訳無いのですが、夕方からホテルメルパルク松山で開催された、中予ブロック会会議内連松山班幹事会に出席してきました。

なんじゃそれ?って感じですが、簡単に言うと、四国電力と関わりのある、愛媛県中予地区(松山・伊予・三津・久万)の組合、四国電気保安協会、四電工などから代表者らが集まり、仕事の流れや改善点を提案・協議を行うというものです。

年に一度この時期に開催され、各地の組合が持ち回りで開催します。
今回は松山開催のため、松山電気工事協同組合の理事は全員参加となります。

はぃ、阿部も理事なので当然参加なのですが、激しく遅刻しました...(T_T)

活発な意見交換がありましたが、予定時間内でスムーズに会が終了。
その後はいつもの様に懇親会(*^^*)


阿部の両隣には、電力の担当者さんと四電エナジーサービスの担当者さん。
ここぞとばかりにいろんな情報をいただきました(≧▽≦)

明日からもまた、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿