2018年7月22日日曜日

2018年7月22現在の工事ご予約状況のお知らせ

申し訳ございません。まったくBlogを書いている余裕がなくなって来ました。



毎日の酷暑でヘロヘロの状態で事務所へ帰り、明日の準備をして、材料の手配、見積り、お問い合わせいただいているお電話やメールの返信に追われ、毎晩帰宅は23時を回っている状況です。

そんな中でも、急な修理も入ってきます。
当社施工品以外はお断りさせていただいていますが、当社施工品はできるだけ迅速に対応するため、現場を終えて夕方からお伺いすることが多いです。

その様な状況ですので、お見積りもその日のうちに仕上がらない事も増えてきて、ご迷惑をお掛けしているお客様もいらっしゃいます。
「お忙しいの解ってますから、暑い中無理しなくていいですよ。」というお客様のお言葉に涙がでそうです。

お待ちいただいているお客様には、大変なご不便をお掛しておりまして申し訳ございません。

今日7月22日現在の工事ご予約状況は、8月10日まで埋まっています。
約3週間待ちという状況が、ずっと続いています。

すべての工事受付を停止しようかとずっと悩んでいますが、せっかくのご縁をこちら側から遮るのもどうかと思い、とりあえずご依頼のお話はお聞きしている次第です。
3週間後でもよろしければ、喜んでお引き受けさせていただきます。

「どうしても阿部さんにお願いしたいので、待ちます。」という、ありがたいお言葉をいただきますが、何よりもお体の方が大切です。
無理されません様に、ご自愛いただければと思います<(_ _)>

あと、祝日は営業していますが、日曜日はお休みさせてください。
年齢もアレで...(^_^;)睡眠不足も酷くなって、体調崩す事もあります。
暑さに耐えてこの夏を乗り切るためにも、休暇は必要です。
阿部は儲け主義には走りません。
健康でちゃんと仕事ができる事に喜びを感じています。
何卒、ご理解いただけます様、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿