2018年7月29日日曜日

【重要なお知らせ】しばらくの間パッケージエアコンなどの大きな工事受付を中止いたします

この暑い最中に大変申し訳ございません。
しばらくの間、一人でできない様なパッケージエアコン工事や複雑な工事の受付を中止いたします。



既にご予約いただいておりますお客様や物件につきましては、予定通り作業させていただきます。

当面の間、阿部一人で作業を行うことになりました。
いつまでかは、まだハッキリしていません。
短期間かも知れないし、ずっとかも知れません。
何もハッキリしていない状況ですので、これ以降の受付を中止しないとお客様にご迷惑をお掛けする事になりますので、急ではありますがこの様な対応となりました。

実は数日前から一人作業を行っています。
この猛暑の中、お客様をこれ以上お待たせする訳にはいきませんから、かなり無理して作業に当たっております。
そのためBlogの投稿もままなりません。
投稿を楽しみにしていただいているみなさまには、申し訳なく思っています。
毎晩帰宅は23時を超えていて、自分でもこの身体よく持つなぁと感心しております(^_^;)

応援を頼めばいいじゃないかという方もいらっしゃいますが、阿部の目に叶う職人さんたちは、同じ様にこの時期が繁忙期です。
この空調業界というのは、ほぼ季節労働っぽい感じで、忙しい時はみんな忙しくて暇な時はみんな暇ということで、職人の貸し借りはほぼ無理という業界です。
この時期にすぐエアコン工事に来てくれる業者は危ないというのが、こういうところにあります。

という訳で、しばらくは阿部一人で作業できる内容の工事しかお受けする事ができません。
一日でできる工事は、ルームエアコン2~3台が限界です。
確実で丁寧な工事をするためには、時間が掛かります。
何卒、ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

なお、修理対応ですが、以前にも書きました通り、当社施工品につきましては迅速に対応させていただきます。
当社施工品以外はお引き受けできませんので、ご理解ください。

暑い最中です。熱中症で搬送される方も多い様です。
みなさま無理されません様に、ご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿