2017年9月7日木曜日

エアコン分解洗浄の受付再開のお知らせ

朝晩の気温も下がり、秋の気配が感じられる季節になりましたね。
ぼちぼち、エアコン分解洗浄の受付けを再開させていただこうと思います。



ただし、まだ日中は暑い日が続いていますので、リビングなどメインで使われているエアコンの洗浄依頼はもう少しお控えいただく方が無難かと思います。

アベ冷熱技研のエアコン洗浄は、室内機を取外し2~3日お預かりして分解洗浄するため、その間エアコンが使えない状態となり、お客様にご迷惑をお掛けするためです。

「もう今シーズンは使わないから洗ってほしい。」とお考えの方は、メールまたはお電話でご依頼ください。



なお、アベ冷熱技研でご購入いただいたエアコンに限り、エアコン分解洗浄を5,000円引きでお引き受けさせていただいています。

今後とも末永くご購入エアコンをお使いいただくために、1回限りなんてセコイ事は言いません。
10年以内なら何回でも5,000円引きでお受けいたします。

アベ冷熱技研でご購入いただいたお客様に、最高のご恩返しとしてプレゼントさせていただいています。
長い目で見ると、ネット購入品より安くなる可能性大ですね(^^)v

アベ冷熱技研は、空調機器に精通した「 一級冷凍空気調和機器施工技能士」が分解洗浄を行うので、安心してお任せいただけます。

詳細及び、分解洗浄の動画をご覧いただけます。
エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿