2019年6月15日土曜日

冷空会道路清掃奉仕活動

午前中、恒例の愛媛県冷凍空調設備工業会 道路清掃奉仕活動(愛ロードサポート事業)に参加してきました。

雨ですよ。それも結構な雨... 雷まで鳴っています(^_^;)

そんな雨にも関わらず、愛媛県内の工業会のみなさんが集まりました。


護国神社を出発し、県道六軒家石手線のゴミ拾いを行います。


雨が激しくなって、道路脇は川の様に...(´;ω;`)


いつもは、護国神社参道脇の除草も行うんですけど、さすがに雨が酷くなってきたので道路のみで終了。

当然ですが、回収したゴミの量はこれだけ。
まぁ、道路脇は近隣の方々がきれいに掃除されているので、もともとそんなに多くないんですよねぇ。

帰り際に、護国神社から御神菓(コンペイトウ)をいただきました(*^^*)

工業会のみなさま、雨の中、大変お疲れさまでした<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿