2019年6月6日木曜日

松山電工組理事会にて2019年~2020年度の役職をいただきました

午後からは、松山電気工事協同組合で開催された、理事会へ出席してきました。

今年度の事業予定をスケジュールに落とし込んで、日程などの細かな打ち合わせを行いました。
相変わらず、やること満載の組合活動です(^_^;)

さて、今回の理事会が総会後の初会議となります。
役員改選の選挙の結果、新理事も加わりましたので、役職の担当振り分けも行われ、すべての理事の担当が決まりました。

阿部の担当は...

今までと同様です...(^_^;)

「情報系は阿部くんしかできん」との全会一致です...

かしこまりました。
松山電気工事協同組合が日頃どんな活動をしているか、どんどん情報公開していきますね。
情報公開する事によって、この業界に興味を持ってもらえる若人が一人でも増えたら嬉しい限りです。
これから2年の役員任期、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿