2020年11月1日日曜日

11月になりましたが、もぅしばらくの間すべての工事受付をお休みします

怒涛の10月が過ぎ去り、11月になってしまいました。
とても忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。
そして引き続きとなりますが、大変申し訳ございません。


もうしばらくの間、すべての工事受付をお休みさせていただきます。

9月から、工事の日程もまだ決めていない状態でお待ちいただいているお客様も多くいらっしゃる現状もあり、引き続き11月いっぱいは新規のお客様のお見積りのご相談もお休みさせていただきます。

10月中にたくさんのお客様から分解洗浄のご依頼をいただきましたが、大変心苦しいところ、来春へ延期又はお断りさせていただいたことを、心よりお詫び申し上げます。

実は、12月前半は少々難しい案件が入っているのと、年末に入るためカレンダーのお届けや年賀状の作成などに追われるため、このままの流れで進むと、今年いっぱいは受付再開は難しい様な気がしています。

相変わらず、ほぼ一人でやっているので、日中は現場、夕方遅く帰社すると、片付けと翌日の準備で夜遅くまでメールをチェック、天候不良での延期になった工事日程の組み合わせで、ずっと寝不足が続いています。

その様な状況下の中、これ以上の予定を入れてしまうと、緊急な対応が一切できなくなってしまいます。
阿部は今までお世話になってきたお客様への対応を最優先と考えています。
アベ冷熱技研施工品の故障などの緊急対応は、できるだけ迅速に行わせていただきますので、ご相談ください。

今後の受付状況などは、またこのBlogでお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿