2023年1月1日日曜日

2023年あけましておめでとうございます!(44周年を迎えました)

令和5年 あけましておめでとうございます!


旧年中は格別のご用命を賜り 厚く御礼申し上げます

有限会社アベ冷熱技研は 創業44年を迎えることができました

これもひとえに 皆様のご愛顧の賜物と 心より感謝申し上げます

未来ある子供たちのため 地球環境にやさしい企業を目指し

省エネ機器のご提案・エコロジー工事の推進を行ってまいります

これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう 心よりお願い申し上げます

令和5年 元旦

有限会社アベ冷熱技研 代表取締役 阿部淳一


今年の年始も、阿部家の氏神さまである伊佐爾波神社へ初詣に行って参りました。
今年も参道の石段は、長蛇の列で賑わっていましたよ。

家内安全と健康祈願の参拝を済ませて、御札と肌守り、交通安全のお守りをいただきました(^^)

お参り後は、例年通り実家でお節料理とお酒を。
昨年末は走り回っていましたので、正月中は家族とゆっくりさせていただきます(u_u*)

さて、年末のBlogにも書きましたが、1月5日(木曜日)を仕事始めとさせていただきます。
それではみなさま、良いお正月をお過ごしくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿