2022年12月29日木曜日

2022年今年もお世話になりました(年末年始のお休みについて)

本日29日(木曜日)を仕事納めとし、12月30日(金曜日)~1月4日(水曜日)までを休業とさせていただきます。
2023年1月5日(木曜日)を仕事始めとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今年もコロナ禍にも関わらず、とても忙しくさせていただきました。
昨年から一人ぼっちで工事にお伺いさせていただいていますが、春以降くらいからたくさんのお問い合わせやご依頼をいただいたにも関わらず、一人がゆえにご希望の日時にお応えすることができず、泣く泣くお断りさせていただいた事がとても多くあった事に、心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな中でも、今年も「日曜日は休む!」を継続して続けさせていただいています。
阿部ももう53歳ですから、週イチくらいはリセットしないと気持ちが続きません(^_^;)
平日は眠るためだけに帰宅している状態ですから、日曜日はかならず家族と過ごしています。
気持ちと体のリセットで、怪我をすることも減った様に感じますね。

さて、今年も年末恒例のカレンダーお届けに走り回っていました。
毎年、エアコンやエコキュート、ボイラーなどの機器をご購入いただいたみなさまへ、感謝の気持ちを込めてお届けさせていただいています。

基本、手渡しで一軒一軒、数日を掛けてお伺いさせていただいていますが、途中、寒波到来で嵐のような日もありまして、海岸沿いを走っていると高波と強風でバッサリと海水を浴びたり・・・

山沿いに行くと、吹雪に巻き込まれて帰れなくなるんじゃないかとドキドキしながら、200軒のお客様へお届けさせていただきました。
お会いできたお客様方々には、「あの奨めてもらったエアコン、電気代が減ったしよく効くんでお願いして良かった」「阿部さん忙しそうやけど、体に気をつけてね。頼む人がおらんなったら困るけん」「このカレンダーええんよ。毎年リビングに掛けとる。また来年ももらえる様に何かお願いするけんね」などなど、お喜びのお声と阿部を気遣っていただくお声をたくさんいただきました。
お会いできなかったお客様には、お電話いただいたり、メールやメッセンジャーでご連絡いただきまして、こんなカレンダーでも喜んでいただけるのがとても嬉しいです。
このお声をいただくために、阿部は一年間頑張って来れました。

毎年バタバタ最終日に印刷していた年賀状は、一昨日完了しまして既に投函済です。
今年はいろいろと順調に事が運んだ一年となりましたね。

そして本日は、朝イチから軽トラくんとタウンエースくんの洗車を徹底的に。
ここ2年ほど、洗車する日に雨が降るというのが続いていましたが、今年は年明けまでずっと晴れの予報なので、ここぞとばかりに2台ともワックスをしっかりと掛ける事ができました。
ホント今年は気持ちのいい感じで終われます。

それではみなさま、今年一年大変お世話になりました。
たくさんの方々との出会い、たくさんの経験をさせていただきました事に、心より感謝申し上げます。
来る年もご期待に沿えるお手伝いができる様、体調に気をつけて頑張って参ります。
これからまた冷え込む予報となっている様です。
みなさまも体調を崩される事なく、良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿