2022年12月9日金曜日

松山電気工事協同組合 理事会&2022忘年会

夕方から、毎月恒例の松山電気工事協同組合の理事会に参加です。
はぃ。最近理事会の記事は書いてなかったので、阿部は理事クビになったんかと思われてましたかね?
ちゃんと毎月、組合で理事会が行われているんですよ。

でも今日は、特別にスーツで参加です。

場所は、東京第一ホテル松山。
えぇ、そうです。
毎年恒例の忘年会も開催されました。

理事会を終えてからの、忘年会。

実は昨年の忘年会、阿部は体調不良で欠席していたので、かなり久々に会う方もいらっしゃって、今晩もたくさんお話して、たくさん笑いました。
同業者さんやメーカーさんも、阿部のBlogやSNSをよくご覧になられていて、「阿部ちゃん、いつまでも一人で危ない仕事しよったらいかんで。はよ職人育てんと。」って、いろんな方々に心配いただいて声を掛けていただきます。
そうですね。
誰か雇えるくらい成長しなければなりませんね。
阿部も、会社も。

はい!いい年越しができる様に、明日からも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿