2022年12月2日金曜日

愛媛県冷凍空調設備工業会の理事会に参加してきました

はぃ。バタバタしておりますが、タイトル通り理事会に参加してきました。
え?(u_u*)

ホント、久々に理事のみなさんと顔を合わせての理事会です。
ずっとリモートでやってましたから。
阿部の担当としましては、この前開催させていただいた工業高校での匠の技教室の内容について報告させていただきました。
あの事業も、結構な予算を組んで活動させていただいていますので、実りあるものにしなければなりません。
年明けにもまた一校、授業にお邪魔させていただく予定です。

今年も愛媛県職業能力開発協会より、国家技能検定の補佐員の委嘱状をいただきました。
年明け1月に実技試験が開催されますので、またそれのお手伝いに参加させていただく予定です。
受験されるみなさま、頑張ってくださいね。

さて、理事全員が集まったついでに忘年会も執り行われました。
ついでに?(^_^;)
やっぱり膝を突き合わせて酒を飲みながらいろんな話をするのが一番ですね。
リモートとかSNSでは伝わらない事も、その時の空気感でビタっと伝わります。
今日もたくさん笑いました。
今日もたくさん飲みました。
飲み会と言うコミュニケーション文化を消してはいけませんね。

さて、今年もあと少しです。
頑張りますよぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿