2019年1月6日日曜日

創業40周年記念!Googleクチコミで大好評のエアコン分解洗浄割引き!

年始のご挨拶にも書きましたが、アベ冷熱技研は昨年12月に創業40周年を迎えました!

昭和53年に前社長 雅(ただし)が現在の松山市築山町で開業し、松山市とその周辺市町村をエリアとして、下請けを中心にエアコン・ボイラー・アンテナ工事など、家庭用・業務用まで幅広く活動していました。

1999年(平成11年)に、現社長 淳一(じゅんいち)が入社後、有限会社として設立。
この業界では珍しく2000年にホームページを開設し、設備屋の世界を写真を交えて解りやすく一般の方々へ公開させていただいています。

時代の流れから、エアコン・ボイラーだけでなく、オール電化やCATV、インターネットなどの分野にも工事の幅を広げてまいりました。

のちに開設した当Blog「現場より」は、一般のお客様よりも同業者さんからの反響が大きく、全国各地の同業者さんとの繋がりができ、情報交換にも役立っています。
現在の工事依頼の約80%がネット経由のお客様で、ネット社会の広がりを実感しています。

作業員2名のため大きな仕事はできませんが、その分お客様に近い立場で細かなご提案や施工が可能で、各種認定と高いクオリティの技術力からたくさんのお客様からご好評をいただいております。

弊社の様な弱小企業が、40年もの間こうやって事業を続けてこられたのは、お客様のお力添え無くしてはありえません。
たくさんのお客様に支えられて、アベ冷熱技研は成長してまいりました。

改めましてみなさまに、心より感謝申し上げます<(_ _)>

そこで創業40周年記念として、何かできないかとずっと考えてきました。
記念品とかも考えていましたが、本当に喜んでいただけるものの方がいいなと思いまして...

【 エアコン分解洗浄3000円割引プレゼント!! 】
↓↓↓ クリックで拡大できます ↓↓↓


お送りさせていただきました年賀状にも記載させていただきましたが、今日までアベ冷熱技研を支えていただいたお客様へ感謝の気持ちを込めて、大人気のエアコン完全分解洗浄を3000円割引でご提供させていただきます。

ただし条件があります。

【 Googleでクチコミ投稿をしてください 】

・スマホの方は上の画像にあるQRコードから書き込みできます。

・パソコンの方は下記URLから書き込みできます。
 → https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJaTRoyublTzUReLFbbVUO1AA


・クチコミは過去アベ冷熱技研にご依頼いただいた方のみとします。
 (経験者でなければ書けませんからこれは当然ですね)

・キャンペーン適用は1世帯1台1回のみとさせていただきます。

・アベ冷熱技研でご購入いただいたエアコンの分解洗浄は今まで通りの5000円割引+3000円割引で8000割引となります!!(*´∀`)

ご注意 : キャンペーン終了時期は決めていませんが、毎年のことながら、エアコンシーズンや繁忙期にはエアコン分解洗浄の受付を中止いたしますのでご了承ください。

この機会に、全国の同業者さんに認められた一級冷凍空気調和機器施工技能士が行う、エアコン完全分解洗浄をご体験ください(*^^*)

これからも、たくさんのお客様との出会いとお手伝いができる様、腕を磨いてまいります。
50年へ向けてのスタート。
今後とも、アベ冷熱技研をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿