2019年1月4日金曜日

2019 松山電気工事協同組合 新年安全祈願&新年会

あらためまして、本年もよろしくお願い申し上げます。
アベ冷熱技研は、本日4日を仕事始めとさせていただきました。

恒例になりましたが、今日は松山電気工事協同組合の理事として、組合活動を行ってきました。


毎年年始めに、組合理事全員で氏神様である「雄郡神社」に集まり、組合員のみなさんの安全祈願を行っています。

今年もいいお天気で、風もなく穏やかな初詣です。

組合員の皆様が無事故で安全に作業ができます様、祈願させていただきました。

この後、四国電力松山支店へ向って各担当部所をまわり、新年のご挨拶にお伺いさせていただきました。

いつもは、組合事務所へ戻って軽く談笑して解散なんですけど、今年はここでついでに新年会。

はぃ、今期の組合予算はギリギリで運営しておりますゆえ...(^_^;)

阿部はこの後、行くところがありましたのでノンアルコールで乾杯!
2時間ちょっと、みんなでわいわいして解散いたしました。

今年も電気工事業界発展のために、微力ながらお手伝いさせていただきますので、なにとぞ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿