2019年1月1日火曜日

2019年あけましておめでとうございます!(40周年を迎えました)


旧年中は格別のご用命を賜り 厚く御礼申し上げます

有限会社アベ冷熱技研は 創業40年を迎えることができました

これもひとえに 皆様のご愛顧の賜物と 心より感謝申し上げます

未来ある子供たちのため 地球環境にやさしい企業を目指し

省エネ機器のご提案・エコロジー工事の推進を行ってまいります

これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう 心よりお願い申し上げます

平成31年 元旦

有限会社アベ冷熱技研 代表取締役 阿部淳一



さて、今年も毎年恒例の初詣からスタート。

阿部家の氏神様「伊佐爾波神社」へ家内安全祈願に。

寝起きの朝一番は晴れてて青空も見えてたんですけどね、じわじわと曇りはじめて、参拝の石段を登る途中から小雨が...(´;ω;`)
また今年も雨にやられるのか?と気分が落ちそうになりましたけど、笑顔で自撮り(*´艸`*)

参拝後、家内安全の御札と交通安全のお守りをいただきました(^^)

お参り後は、阿部家そろってお食事会。

おせち料理は毎年、母親が作っています(*^^*)

年末、自宅の大掃除でバタバタしていましたから、今日は飲んで食ってゆっくりさせていただきました。
今年の正月も、家族とゆっくりさせていただきますので、何卒<(_ _)>

年末のBlogにも書きましたが、1月4日(金曜日)を仕事始めとさせていただきます。
ただし、阿部が松山電気工事協同組合の理事をさせていただいている都合上、4日は組合活動で一日出ておりますので、実際のスタートは5日(土曜日)からとなりますのでご了承ください。

なお今日現在で、1月中旬までご予約で埋まっております。
今年もスタートから大変忙しくさせていただいている事に、大変感謝申し上げます。

ではみなさま、良いお正月をお過ごしください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿