2018年12月28日金曜日

2018年今年もお世話になりました(年末年始のお休みについて)

本日28日(金曜日)を仕事納めとし、12月29日(土曜日)~1月3日(木曜日)までを休業とさせていただきます。



毎年のことながら、2019年1月4日(金曜日)を仕事始めとさせていただきますが、わたくし阿部が松山電気工事協同組合の理事をさせていただいている都合上、4日は組合活動で一日出ておりますのでご了承くださいませ。

なお、年明け1月ですが、とてもありがたい事に前半はほぼご予約で埋まっております。
工事のご予定などございましたら、お早めにご連絡いただければ幸いです。

さて、毎年ぎりぎりにお届けさせていただいているカレンダー。
何とか昨日までにお届け完了。
今年、エアコンやエコキュート、ボイラーなどの機器のご購入、CATVの新規ご契約をいただいたみなさまへ、感謝の気持ちを込めてお届けさせていただきました。


200軒のお客様にお届けさせていただきましたが、さすがに頭の中へ地図が入っている訳ではありませんから、今回もGoogleマップのお世話になりました。

とても効率的に回れる、とてもいいツールです。
おかげで、3日と半日で完了できましたよ(^^)

お会いできたお客様は笑顔で迎えてくださり、お会いできなかったお客様には、お礼のメールやメッセをいただき、今年も一年頑張って良かったなぁとシミジミ感じております。

「Blog楽しみに見ていますよ。」「忙しそうですけど、体に気をつけてね。」
いろんな声を掛けていただきますが、今年、数人のお客様から「あのチラシ、面白くて楽しみにしてるんですよ。」と言われたのがこれ↓

「現場より」のチラシ版です。

お礼のご挨拶と、今年一年の阿部の活動、お客様へお奨めしたいサービスなどを、A4用紙の裏表に印刷しています。
ホントは月イチで配布できればいいんでしょうけど、年末にカレンダーと共にお届けするのが精一杯です(^_^;)
こんな内容でも面白いと言っていただけるのは、本当に嬉しいかぎりです<(_ _)>

やっと年賀状も作成できまして、今朝投函させていただきました。

申し訳ございません。
いつもの様に取り掛かりが遅く、25日までに投函できませんでした。
元旦には届かないと思われますが、何卒ご容赦ください<(_ _)>

さて、恒例の最後のお仕事。 洗車...
ホント天気に恵まれてない阿部ですが、なんと今年一番の冷え込み...( ´Д`)=3

タウンエースくんには頑張って洗車して、ワックスも掛けてあげました。

軽トラくんの洗車が終わった頃に、、、雨が降り出しました...(´;ω;`)

最後までツイてない阿部でした...
半日洗車した労力は...(。>﹏<。)

それではみなさま、今年一年大変お世話になりました。
たくさんの方々との出会い、たくさんの経験をさせていただきました事に、心より感謝申し上げます。
来る年もご期待に沿えるお手伝いができる様、頑張って参ります。
みなさまも年末体調を崩される事なく、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿