2018年12月8日土曜日

松山電工組理事会&2018年忘年会

午前中の工事を済ませて、午後からバタバタとスーツに着替えて松山最大の観光地、道後温泉へ。

いやぁ、道後温泉、凄い人気ですね。
観光客でいっぱい。日本語以外の言葉も飛び交ってます。

あ、温泉に入りに来たんじゃありません。
近くの道後山の手ホテルへ。


内装がレトロちっくなお洒落なホテルです。


あ、泊まりに来た訳でもありません。
松山電気工事協同組合の理事会です。

毎月理事会は開催されていますけど、最近Blogには書いてませんね。
組合は少ない予算で、たくさんの行事を行っています。
すべては組合員のみなさまのため。
この業界の発展のため。

と言う事で理事会後には、組合員のみなさんと来賓のみなさまをお迎えして、盛大な忘年会。


料理もお洒落です(*^^*)


オールディーズの生バンドまで(*´∀`*)


今年もよく飲みよく食べよく喋りました(*´艸`*)
横の繋がり、情報交換、とても大切ですね。

帰りは夜の道後温泉を眺めて(*´∀`*)

道後温泉は、来年から長期の改修工事に掛かりますから、この風景も撮り納めですかね?

さて、来週からはまた、遠方の現場へ入ります。
お客様に毎年お届けしているカレンダー、届いてるんですけど、、、
やっぱり年末ギリギリにしかお届けできそうにありません(T_T)
お仕事いっぱいいただいて、心より感謝申し上げます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿