2013年1月8日火曜日

電工組青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部1月定例役員会」に出席してきました。

昨年末からバタバタと勉強会の段取りをしておりまして、今月26日に空調メーカー「ダイキン」に協力いただいて、施工講習会を行う事になりました。

昨年このBlogでも書きましたが、自分が受講して結構良かったので、電気工事組合でもやってみようと思いまして。
電気工事屋さんでも、エアコン工事やってる方は多いんですよ。
新しいフロンガス搭載機が販売されたこの機会に、しっかりと施工方法を学んでいただいて、地球温暖化防止に少しでも貢献できればなんて考えている訳です。
ちゃんと役員として仕事してるでしょ?(^_^;)

あ、そう言えばもう一つ、できれば来月に勉強会を段取りする事になりました。。。
早速明日の朝にでも電話しないと・・・(_ _;)

0 件のコメント:

コメントを投稿