2019年8月24日土曜日

しばらくの間すべての業務の受付をお休みさせていただきます

「どうした阿部?」「なにかあったか?」と思われるかも知れませんが、誠に申し訳ございません。

盆休み明けからずっと、どうしようかと考えていたのですが、どうにもこうにもキャパオーバーとなりましたので、エアコン工事・電気工事・アンテナ工事・その他諸々の工事と、当社施工品でないものの修理点検、それから見積もりや現地調査もすべて、お休みさせていただきます。

現在お引き受けさせていただいている案件が、

・浴室リフォームに伴う、エコキュート取替工事
・キッチンリフォームに伴う、エコキュート・IHクッキングヒーター増設のオール電化工事
・賃貸マンションリフォームに伴う、電気設備工事
・戸建て住宅リフォームに伴う、電気容量増設工事
・店舗改修に伴う、電気設備工事

それに、エアコン工事などでお待ちいただいているお客様が、3件いらっしゃいます。

と、なかなかのボリュームに膨らんでしまいまして、本日着工した戸建て住宅リフォームに関しては、また大幅に追加が出まして、さすがに「もぅ無理...」とお手上げ状態です。
この工事がですね、すべて9月中旬までに仕上げないといけないのです。。。

ほぼ一人でやっているので、日中は現場へ入り浸り。
夕方遅く帰社すると、片付けと翌日の準備で夜遅くまで。
それからメールをチェックしたり、図面を描いたりしています。
自宅に帰るのは、日付が変わるか変わらないかと言うのが、7月からずっと続いています。

はぃ。阿部は元気です!(*^^*)
「阿部さん痩せたねぇ...」って、行く先々で心配されますが、今が一番体力的にバッチリです!
少し睡眠不足ではありますが...(´;ω;`)

一番の悩みどころは、「お待ちいただいているお客様がいらっしゃる事」。
阿部は人に迷惑を掛ける事が一番キライです。
我慢してまで阿部が空くのをお待ちいただいてる事は、精神的に消耗してしまいます...
阿部のハートは強くありません。

なので、しばらくの間すべての業務の受付をお休みさせていただきます。
受付再開は、またこのBlogでお知らせさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿