2019年8月11日日曜日

2019年 お盆休み(夏季休暇)のお知らせ

すみません。
激務の日々で、Blog放置。書いている時間がまったくありません...

ご連絡が遅くなりましたが、今年は8月14日(水)~16日(金)をお盆休みとさせていただきます。

・エアコン工事について
現在大変工事が混み合っており、ご依頼いただいてから2週間~3週間程度お待ちいただいている状況です。
誠に申し訳ございませんが、この猛暑の中エアコン故障などで命に関わるお客様や、古くから懇意にしていただいているお客様を最優先に工事日程を組みますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

・エアコン修理・点検について
当社販売品、当社施工物件の修理対応は、通常通りできるだけ迅速に対応させていただきます。
お渡しさせていただいている携帯電話へご連絡ください。
当社施工品以外の修理につきましては、現在受付できませんので、メーカーサービスの方をご利用ください。

・電気工事やアンテナ工事などエアコン工事以外について
エアコン繁忙期期間中は、初めてご依頼いただくお客様の、エアコン工事に伴う電気工事以外の工事をお引き受けできませんので、ご了承ください。


たくさんのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
今年の繁忙期も、阿部はほぼ一人で走り回っております。
阿部の体は一つです。
7月後半からほぼ休み無くできるだけ一生懸命やっていますが、なかなか難しいですね...
上にも書きましたが、この猛暑続きで、エアコン故障などは命に関わる場合もありますので、みなさま無理されません様に、お願い申し上げます。

お盆はしっかりと休ませていただきます。
台風も接近しておりますので、お気を付けください。
ではみなさま、よい盆休みをお過ごしくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿