2019年4月4日木曜日

据置形食洗機を設置するため混合水栓に分岐水栓取付作業

以前エアコン工事をさせてただいたお客様からのご依頼で、分岐水栓の取付作業にお伺いしてきました。

分岐水栓とは、現在お使いの水栓に水道の取出口を作るための部材です。

既存の混合水栓です。


これのハンドル部分をバラしていきます。
年数が経っているので、固着していてなかなか外れませんでしたが、何とか...


こんな感じで、分岐水栓を間に挟み込んで完成です。

横の白いハンドルで開け締めができる仕組みになっています。

食洗機はお客様支給品です。
AQUAって言う食洗機で、初めて見ました。結構お洒落ですね(*^^*)

あとは試運転をして、水漏れがない事を確認してお引渡しです。

「阿部さんこんな事もお願いできるんですね。仕事も丁寧だし、またお願いします。」と、大変お喜びいただきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿