2019年4月28日日曜日

東築山町町内会 総会

みなさん、10連休楽しんでますか?休み、長過ぎません?(^_^;)
おかげさまでアベ冷熱技研は、連休中と言わず、5月中旬まではびっしりとご予約で埋まっておりまして、大変ありがたく感じております。
はぃ、日曜日しかお休みはありませんよ。

そんな休日のハズの日曜日は、朝から東築山町町内会総会に参加してきました。

毎回書いてますけど、そもそも阿部は築山町に住んでないんですけど、なぜかこの町の防災士を十数年続けておりますので、役員として名を連ねております<(_ _)>

総会会場は、アベ冷熱技研の裏手にある松山市青少年センターにて。


今年は役員改選の年なので、そろそろ防災士卒業させて欲しいなぁ~とか思ってるんですけど、まぁ当たり前の様に次期役員名簿に名前がありますよねぇ~(^_^;)

もうここ数年は、町内会より八坂地区自主防災連合会の方の活動が主になっているので、仕方ないのかなぁとか思いながらズルズルと...

ちょっと理事とか役員とか、いろいろ首ツッコミ過ぎですよね。
まぁ、みなさんが引っ張ってくれるのでやれているんですけど。
愚痴っぽくなりましたけど、やるからには楽しんでやりますね(*^^*)
任期2年間、地域貢献にがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿