2017年6月30日金曜日

今シーズンのエアコン分解洗浄受付終了のお知らせ

毎年の事ながら、突然で誠に申し訳ございませんが、今シーズンのエアコン分解洗浄の受付を、本日6月30日をもって終了いたします。

昨年は15日に終了しましたが、今年は朝晩涼しい日が続いていたため、「もう少しやろうかなぁ」と決めきれずに本日まできましたが、さすがに日中の温度が30度超えてくると急な修理のご依頼が一気に増えまして、ホント毎年の事ながら突然となりました。
期間中はたくさんのエアコン分解洗浄のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

アベ冷熱技研の洗浄方法は他社と違い、室内機を取外して洗浄します。
通常は2~3日のお預かりで洗浄できますが、夏場はエアコン取付工事優先となり、分解洗浄に1週間程度掛かります。
その間、エアコンが使えない状態となるため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうのです。

大変ご好評いただいていて、毎年ぎりぎりまでお引き受けさせていただいておりますが、さすがに工事の方だけで1週間以上先まで予定が詰まってくると、洗う時間が取れないのが本音です。
本日までにご予約いただいているお客様につきましては、予定通りの工事日程でご対応させていただきますので、ご安心ください。

受付再開は秋口頃を予定しておりますので、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿