2023年5月25日木曜日

第59回 愛媛県電気工事工業組合 総代会

この時期は総会が続きます。
本日午後からは、東京第一ホテル松山で開催された、「第59回 愛媛県電気工事工業組合 通常総代会」に出席してきました。

愛媛県内の電気工事組合各支部の代表理事が、この愛媛県の総代会に出席する仕組みで、阿部は松山電気工事協同組合の理事として参加です。

総会終了後は懇親会。
この会での阿部は、特に役職などありませんから、この懇親会だけが楽しみだったりします(u_u*)
今晩も気の置けない仲間たちと、いっぱい笑っていっぱいお喋りしました。
同じ業界に同じ悩みを持って同じ楽しみを分かち合える仲間がいるのが組合です。
楽しいひと時でした。
明日からも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿