2023年5月19日金曜日

第61回 松山電気工事協同組合通常総会で 優秀電気工事店表彰いただきました

本日は午後から、ANAクラウンプラザホテル松山で開催された、松山電気工事協同組合 通常総会へ出席してきまして、優秀電気工事店表彰をいただきました。
松山電工組創立60周年の年にこの様な表彰をいただけるのは、とても光栄です。

はぃ。今日は現場はお休みさせていただきまして、朝ゆっくり起きてから会場へ。

午後一番から理事会が行われまして、総会の最終打ち合わせと、今年度の事業予定の話し合いを行いました。

理事会後、会場入りして総会がスタートです。

総会は滞りなく議事が進みました。
今年は2年に一回の役員改選の年です。
組合員の投票によって、15名の理事が選出されます。
毎回思うんですけど、誰が28票も入れてるんですかね?
組合員のみなさんの期待に添えれる様、また2年間、この業界のためにお手伝いさせていただきます。

総会終了後は、各賞を受賞された方々の表彰式です。
阿部は優秀電気工事店として、最初に表彰いただきました。

表彰式が終わると、来賓の方々をご紹介して懇親会がスタートです。

コロナ明けで本格的な懇親会は久々な方が多く、かなり盛り上がっていろいろな情報交換ができました。
やっぱり酒を酌み交わしながらお喋りするのが一番ですね。
楽しいひと時となりました。

さて、この様な表彰をいただける様な、優秀な電気工事店にはまだまだ程遠い会社ではございますが、アベ冷熱技研を推薦していただいた皆様の顔に泥を塗る事のない様、これからも精進して参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿