2020年9月27日日曜日

エアコン分解洗浄の受付再開に関しまして、申し訳ございませんが...

朝晩は涼しくなってきましたね。

毎年この時期、気温が下がり始めるとたくさんの方から、「エアコン分解洗浄の受付はまだ再開しないの?」とお問い合わせをいただきます(^_^;)


そうですよね、お待ちいただいている方は前回の受付終了後からずっとお待ちいただいていましたから...

そんな時期に大変申し訳ございません!

現在、大変ありがたい事に、10月の予定がほぼ埋まっております。
土曜日については11月中旬まで、ご予約でいっぱいです。

それに加え、現在マンションリノベーションの電気工事や、新築住宅のエアコン工事なども数件ご依頼いただいていまして、それらの現場の進み具合を見ながら工事に入らないといけない状況下にあるため、エアコンを洗っている時間がほとんど取れません。

・しばらくの間、当社施工品のみの受付とさせていただきます

・現在受付は可能ですが、11月作業となります

・一度に3台以上の洗浄はお引き受けできません

誠に申し訳ございませんが、10月中は、前回の受付終了時からお声掛けいただいていたお客様を最優先とさせていただいて予定を組んでいますので、11月以降のお伺いとさせていただきます。

とても忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。
現在、阿部はほぼ一人で作業を行っています。
そんなくせして、いろいろなところに首を突っ込んでいるため、仕事以外のところでも馬車馬の様に動き回っています。
家庭の方は...
とりあえず今、目の前の事をひとつひとつ整理しながら手を抜くことなく丁寧にやっていきたいと思っています。
カラダが着いてくるかは、わかりませんが(^_^;)

という訳で、誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿