2020年5月12日火曜日

令和元年度 優良電気工事店として表彰いただきました

4月からずっとバタバタしていまして、既に5月は休みなく予定がびっちりで、「6月でもかまわない」という事で日程も決めれず順番待ちいただいているお客様には、本当に心から感謝申し上げます。
もう少し先が見えてきましたら、順次ご連絡させていただきますので、今しばらくお時間をいただければと思います。

さて、例年であれば5月は怒涛の総会シーズンではありますが、今年は新型コロナの影響で、すべての総会が開催中止となりました。

仕事も忙しく、組合の役員会すら開かれないので完全に忘れていたのですが、今日別件で松山電気工事協同組合に寄りましたら、「阿部さん、はぃこれ。」と渡していただきました。

え。あの。基本、空調屋なんですけど...(^_^;)
優良電気工事店の表彰状をいただきました!

本来であれば総会会場の演台でいただく、由緒正しき表彰状であります。

ご推薦いただきました理事長さまをはじめ、役員のみなさま方々に、心より御礼を申し上げます。

これからもこの表彰状に恥じない様、業界発展のために尽力させていただければと思います<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿