2020年5月18日月曜日

2020年今シーズンのエアコン分解洗浄受付終了と工事ご予約状況のお知らせ

毎年の事ながら、突然で誠に申し訳ございませんが、今シーズンのエアコン分解洗浄の受付を、本日5月18日をもって終了させていただきます。
今年も洗浄だけでなく工事のご予約が、今日の時点で既に6月中旬まで埋まっていまして、ほぼ一ヶ月お待ちいただいている状況です。

本来なら5月6月が洗浄シーズンなのですが、今年も既に日中25℃を超える日も出てきました。
今年は猛暑も予想されていて、7月に入ると日中の温度もかなり高くなると思われます。
アベ冷熱技研の洗浄方法は他社と違い、室内機を取外して洗浄します。
通常は2~3日のお預かりで洗浄できますが、夏場はエアコン取付工事優先となり、分解洗浄に1~2週間程度掛かる事になってしまいます。
その間、エアコンが使えない状態となり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうため、夏場は分解洗浄の受付を行っておりません。

エアコン分解洗浄の受付再開は秋口頃を予定しておりますので、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

それから、エアコン工事や電気工事などのご予約ですが、上記の通り、現在ほぼ一ヶ月待ちと言う状況ですので、工事の予定がある場合はお早めにご相談いただければと思います。
たくさんのご依頼をいただきまして、心より感謝申し上げます。

毎年、あまり詰め込み過ぎないように心掛けておりますが、急な修理のご依頼が入ったり、天候に左右されることもあり、なかなか難しいところでもあります。
これから気温が上がると、急な修理や取替えも増えてきます。
今一度、お使いの機器の試運転を早めに行っていただき、不具合などありましたら、早めのご対応をされる事をお奨めします。

それからもうひとつ大切なお知らせを、再度転載させていただきます。

先週、松山市内で新型コロナウイルスのクラスターが発生しました。
新型コロナウイルスの影響を受けて、お客様や友人の中にも大変な思いをされている方々がいらっしゃる事に、とても心を痛めています...

そんな状況下でありますが、おかげさまで阿部は相変わらず忙しくバタバタとさせていただいています。

あまり走り回っていると、阿部自身がウイルスの運び屋になってはいけないので、ご依頼いただくお仕事の内容によってはお断りさせていただく事もあろうかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

それから、お伺いさせていただくお客様にお願いです。

阿部は体調万全で、マスクをしてお伺いさせていただきます。
(※屋外作業時は熱中症対策のためマスクを外させていただきます)
手洗いうがいは、事務所を出発する際に行います。
気になる様でしたら、玄関先でお客様が消毒液を吹きかけていただいて構いません。
ここ笑うところではありませんよ。
どこでどうウイルスが付着しているか判りませんから。
それから、作業中はできるだけ阿部から離れてください。
気になる方は、窓を全開にしていただいてかまいません。
すべてはお客様のためです。

これ以上、愛媛県から感染者が増えない様、みなさまと共に頑張って乗り越えていければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿