2020年4月20日月曜日

すみません...5月の予定もほぼ埋まりました。緊急事態宣言もあり。

Blogが放置気味になっていてすみません。
現在、工事の受付をお休みさせていただいておりますが、なぜか5月の予定もほぼ埋まりましたので、緊急事態宣言も出ていることから、当面の間は新規のお客様の受付を中止させていただきます。



新型コロナウイルスの影響を受けて、お客様や友人の中にも大変な思いをされている方々がいらっしゃる事に、とても心を痛めています...

そんな状況下でありますが、おかげさまで阿部は相変わらず忙しくバタバタとさせていただいています。

あまり走り回っていると、阿部自身がウイルスの運び屋になってはいけないので、現在新規のお客様のご依頼はお受けしていません。

そもそも4月中の受付もしていないんですけど、今までお世話になったお客様のご依頼がかなり入っていまして、そちらはどうにもお断りする事もできず、どんどんご予約で埋まっていっている状態です。

とてもありがたいのですが、ホントお客様が感染してしまっては本末転倒です。

なので、ご依頼いただくお仕事の内容によってはお断りさせていただく事もあろうかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

それから、お伺いさせていただくお客様にお願いです。

阿部は体調万全で、マスクをしてお伺いさせていただきます。
手洗いうがいは、事務所を出発する際に行います。
気になる様でしたら、玄関先でお客様が消毒液を吹きかけていただいて構いません。
ここ笑うところではありませんよ。
どこでどうウイルスが付着しているか判りませんから。
それから、作業中はできるだけ阿部から離れてください。
気になる方は、窓を全開にしていただいてかまいません。
すべてはお客様のためです。

これ以上、愛媛県から感染者が増えない様、みなさまと共に頑張って乗り越えていければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿