2020年3月31日火曜日

4月の予定がいっぱいです!しばらくの間工事の受付をお休みいたします

阿部はコロナウィルスにでも掛かって、いよいよダウンしたか?と思われましたか?

いつもの様に追い込まれるまで告知しない癖が出てしまいまして申し訳ございません。

阿部は腰痛を除いては、いたってピンピンしております(^_^;)
あ、寝不足は否めませんけど…

世間はウィルス騒動で景気後退という危機的な状況下にあるにも関わらず、相変わらずというか、3月後半に入って一気にいろいろなところからお声掛けをいただきまして、ずっと現地調査と見積もりに追われていました。
見積もりもほぼほぼ決まりのものばかりで、「これ一気に重なるとヤバイなぁ」とか安気に思っていたんですけど、案の定どうにもこうにもキャパオーバーとなりまして…(´;ω;`)

 現在お引き受けさせていただいている案件が、

・賃貸マンションリフォームに伴う、電気設備工事
・店舗移転改修に伴う、パッケージエアコン新設及び電気設備工事
・エアコン分解洗浄 6台
・CATVテレビ、ネット工事 4件

この他、ほぼ決まりで日程調整中のお見積りが数件あります。

これをすべてカレンダーに落とし込んで行くと、4月のスケジュールがほぼ埋まってしまいました。
中には4月中に完了させないといけないものも数件あります。

ほぼ一人でやっているので、日中は現場へ入り浸り。
夕方遅く帰社すると、片付けと翌日の準備で夜遅くまで。
それからメールをチェックしたり、見積書を作成したりしています。
ずっと寝不足が続いているので、腰痛もなかなかよくなりませんね。

なので、しばらくの間4月中の工事の受付をお休みさせていただきます。
4月以降の工事のお見積りの現地調査などは、工事の合間とか近くで工事がある際にお伺いできると思いますので、お気軽にご相談ください。
今後の受付状況などは、またこのBlogでお知らせさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿