2019年12月14日土曜日

2019年 年内工事の受付を終了いたしました<(_ _)>

誠に勝手ながら、年内のエアコン工事・分解洗浄などすべての工事の受付を終了させていただきます。



当社販売品・当社施工物件の修理対応は、通常通りできるだけ迅速に対応させていただきますので、ご連絡いただければと思います。
修理対応は阿部一人で行っていますので、ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご容赦ください。

12月21日までたくさんのご依頼をいただきまして、予定が埋まってしまいました。
最終週は空けています。毎年のことながら年末のご挨拶で、カレンダーをお届けさせていただくためと、年末は急な修理依頼が多くありますので、大切なお客様が寒くて辛い思いをされない様に空けて置きたいとの思いがあります。

たくさんのご依頼をいただきまして、心より感謝申し上げます。

今のところ年明けは1月は比較的空いていますが、現在お見積させていただいている案件や、お引越し予定の方々からのお声掛けをいただいているので、じわじわと埋まって来そうな予感です。
ご依頼いただくご予定がある場合は、お早めにお声掛けください。

今年は暖冬の様相ですが、朝晩は冷え込みますので、みなさまも健康で良いお年を迎えられます様、ご自愛くださいませ。

では、年末まで頑張ります!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿