2019年12月6日金曜日

松山電気工事協同組合 理事会&2019忘年会

夕方から、毎月恒例の松山電気工事協同組合の理事会に参加です。

本日は組合忘年会も開催されるため、理事会もこちらの会場で。


ホテルの会議室で、いつもと違う雰囲気での理事会です。

そう言えば今年最後ですね。
年明け早々の事業予定の確認を行いました。

理事会が終わって、阿部はソワソワしていました。

忘年会の司会は先輩がされるんですけど、途中の来賓紹介という重役をご指名いただきまして...
人前で喋るのはもの凄い苦手な人間ですもの(u_u*)

なんとか役目を終えて、乾杯へ(*´ω`*)


ここからは和気藹々と、がっつり飲みながらの情報交換へ。


今年の余興はマジックでした。

かなり面白くて盛り上がりましたよ(^^)

帰り道で道後温泉をパチリ。

道後温泉は一部改修工事を行っていますが、いろんな催し物をしていて観光客が多いですね。

今日はゆっくりさせていただきました。
明日からまた頑張りますね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿