2019年9月28日土曜日

アベ冷熱技研のキャッシュレス消費者還元事業対応について



いよいよ2019年10月1日から消費税が10%に引上げられます。

これに伴い、ニュースでも話題になっていますが、税率引上げ後の9ヶ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業が始まります。

 ↓詳細はクリック↓


もちろんアベ冷熱技研でも、お客様に少しでも還元できる様、登録させていただきました。
アベ冷熱技研でキャッシュレス決済を行うと、5%の還元を受けることができます!
(※お役所仕事が遅いのか、未だに「使えるお店を探す」に掲載されていません。ステッカーやチラシも一切届いていません... ただし、楽天ペイのサイトには掲載されています。)

アベ冷熱技研は楽天ペイの決済システムを使用していますから、決済事業者は楽天になります。


決済事業者は楽天ですが、アベ冷熱技研は楽天ペイのカード決済システムを利用しているので、楽天カード以外の主要なカードでのお支払いでも、5%の還元を受ける事ができますので、お気軽にご利用ください。
(※ご注意:カード決済・アプリ決済をご利用の際には、工事をご予約いただく時点で必ずお伝えください)



楽天カード以外のカード決済の際の5%還元方法につきましては、ご利用されているカード会社にご確認ください。
ポイント還元を受ける方法は、カード会社によって異なります。
即時還元が受けられる場合もあれば、還元されるまでに数ヶ月程度掛かることもあります。
また、カード会社によって、ポイント還元される金額に上限を設けています。
上限金額は各社で異なりますから、注意が必要です。
なお、キャッシュレス還元によって付与されたポイントには有効期間があります。
有効期間内に使わなければ失効してしまいますので、合わせて注意が必要です。
使用されるカードがどの様な還元方法を採用しているか、事前に確認されておく事を強くお奨めします。

楽天ペイアプリをご利用されている方は、下記サイトが参考になります。
 ↓詳細はクリック↓


さて、別に楽天の回し者でもなんでもないんですが、楽天ペイのシステムを利用しているアベ冷熱技研としては、「楽天カード+楽天ペイアプリ」をお奨めします。


通常はキャッシュレス消費者還元事業に登録されていないお店でキャッシュレス決済をすると、5%還元は受けられません。←ここ重要

これがですね、「楽天ペイアプリ」を使ってエントリーすると、登録されていないお店での支払いでも5%ポイント還元が受けられるんです。
これは一消費者としては、大変ありがたいですね。

ここで注意が必要なのは、「楽天ペイアプリでのお支払い」という事です。
事前にスマートフォンへ楽天ペイアプリをダウンロードして、初期設定を行っておいてください。
使用方法やダウンロードはこちらのサイトへ↓
楽天ペイアプリ→ https://pay.rakuten.co.jp/detail/

そして、楽天カードを持ってるとさらに1%お得になりますね。

楽天ペイアプリに楽天カードを登録する事で、楽天ポイントにプラス1%のポイントが加算される仕組みです。

標準タイプのエアコン分解洗浄が税込20,000円ですから、楽天ペイでお支払いいただくと1,200ポイントもゲットできます!(ΦωΦ)
楽天の1,200ポイントは、現金の1,200円と同じ価値ですからね。
お昼にちょっといいランチ食べたり、ちょっとした日用品なんかを買えたりしますよ。



消費税が上がって気分がふさぎがちになりそうですが、こういう還元制度を上手く利用して、楽しみながらお買い物をしていきたいですね。
ゲットしたポイントは、ぜひ地元還元でお願いします(u_u*)

0 件のコメント:

コメントを投稿