2018年9月12日水曜日

【お知らせ】エアコン分解洗浄の受付再開(洗浄動画リニューアル)

朝晩は涼しくなってきましたね(*˘︶˘*)

さて、大変お待たせいたしました。
「受付再開はまだですか?」と、大変ご好評いただいておりますエアコン分解洗浄ですが、本日2018年9月12日より受付を再開させていただきます<(_ _)>


ただし、まだもうちょっと冷房を使われる方は、もう少しお控えいただく方がいいです。
せっかく洗っても、冷房運転で内部に湿気を呼び込むのはちょっともったいないですから。


アベ冷熱技研のエアコン洗浄は、室内機を取外し3~4日お預かりして分解洗浄するため、その間エアコンが使えない状態となるため、「もう今シーズンは使わないから洗ってほしい。」とお考えの方は、メールまたはお電話でご依頼くださいませ。

洗浄動画もリニューアルしましたので、ご覧ください(*^^*)

なお、アベ冷熱技研でご購入いただいたエアコンに限り、エアコン分解洗浄を5,000円引きでお引き受けしています。
これからも末永くご購入エアコンをお使いいただくために、アベ冷熱技研でご購入いただいたお客様に、最高のご恩返しとしてプレゼントさせていただいていますので、ご利用ください。

アベ冷熱技研は、空調機器に精通した「 一級冷凍空気調和機器施工技能士」が分解洗浄を行うので、安心してお任せくださいませ。

詳細及び、分解洗浄の動画をご覧いただけます。
エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿