2009年10月5日月曜日

どうした?Microsoft

昨日から、アベ冷熱技研のホームページにアクセスできなくなっています。。。(-_-;)
Webフォルダにもアクセスできないし。

アベ冷熱技研のホームページは、昨年から Microsoft Office Live Small Business のサーバーを利用しています↓


使い勝手も良く、メールでのサポートも充実しているのでお奨めなんですが、今回の件はどうなっているのやら?
先ほど、問い合わせのメールを入れておいたので、結果は明日中には出ると思います。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいませ<(_ _)>

この前の電話と言い、今回のホームページと言い、通信障害が相次いで起こると何か気持ち悪いですねぇ(>_<)


【2009年10月6日追記】
上記の件について、本日返信がありましたので追記いたします。
-----------------------------------------------------------------
 
この度は、Office Live のご利用にあたり、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。 
恐れ入りますが、現在、サーバーの読み込みに時間がかかり、以下のような現象が発生しております。
 
【現象】
・Web サイトが表示されるまで非常に時間がかかる
・Web サイトフォルダーへのアクセスに非常に時間がかかる
・Web サイトが正常に表示されない
・Web サイトフォルダーにアクセスができない

本件につきましては、弊社米国担当部署にて改善に向けて鋭意対応中でございます。
お客様には、多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
一刻も早い復旧に向けて全力で作業を進めておりますので、今しばらくのご猶予を賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、担当部署より情報が入りましたら、当窓口よりあらためてご連絡をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 
お客様に快適にサービスをご利用いただけますよう、サービスの安定・向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございました。
今後とも Office Live をどうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------
と言うことで、今後も断続的にアクセスができなくなる可能性がありますので、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿