2009年10月2日金曜日

青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部10月定例役員会」に出席してきました。

議事は、今月行われる10月講演会や青年部の旅行については話し合い、自分の担当事業としては、先月初め開催した「玉掛け講習会」の結果報告をさせていただきました。
次回開催する講習会の提案も行われ、進めて行くように決まりました。
また、段取りしなくては。。。
このBlogをご覧になって、講習会に申し込んでいただいた方もいらっしゃったので、内容が決まり次第、ここでも掲載したいと思います。

はぁ、旅行。。。
「ええっ なんで阿部さん行けんの?」って言われましたが、、、
気持ちは行きたいけど、気持ちだけじゃ行けないんですよねぇ¥¥¥(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿