2009年10月1日木曜日

南梅本町でエアコン分解洗浄

先週お預かりしていたエアコンの分解洗浄が完了したので、お昼から取付けにお伺いしてきました。

三菱電機 MSZ-ZW40TS-W(2006年製)


完全分解して、高圧ポンプで薬品洗浄を行います。


熱交換器↓


ボディ内部↓


ドレンパン↓


ファン↓


洗浄が済むと取付けにお伺いし、試運転を行い工事完了です。


今回のお客様はマンションにお住いで、同じ建物にお住まいの、以前分解洗浄をご依頼いただいたお客様からのご紹介でした。
口コミでご依頼頂くのは、本当にうれしいです。

今回のエアコンは、まだ3年程度しか使用されていないため、パッと見た感じでは「まだ洗浄しなくても。。。」と思いましたが、「また来年、気持ちよく使いたいからお願いします」との事でしたので、スミズミまで丁寧に洗浄させていただきました。
これで来年の夏も、気持ちのいい環境が続きますね(*^^)v

分解洗浄の動画が見れます↓
エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿