2008年2月3日日曜日

久万高原は雪

松山は、昼から晴れてましたが、山を見ると雪!
「ちょっと雪でも見に行くか?」と、息子たちと久万高原町へ。
080203-2.jpg

通いなれた「[emoji:v-109]久万スキーランド」上り口へ到着。
国道走るのもままならないくらいの、ものすごいガスでした。
今日は滑れたもんじゃないでしょう。。。

ここから先は、体がうずくので進みません・・・(^_^;)
脇の広場でポーズ!
080203-1.jpg

昨晩も結構降ったみたいです。
080203-4.jpg

板積んでれば、ココで滑れるのに。。。
取りあえず、お約束の雪だるまを。
080203-3.jpg

近年、松山市内で雪が積もることはなくなりましたね。
自分が子供の頃は、もっと寒かったハズ。
息子たちが大人になっても、この雪が降り積もることを切に願います。。。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    言われる通り、ゲレンデ状態は◎でしたがガスで視界3メートルでしたorz
    今度は板持ってランドに来てくださいよw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あら? k5 くん、いらっしゃいませ。
    やっぱり滑ってたんやね(^_^;)
    ��時頃上がったんやけど、三坂峠もものすごいガスやったぁ・・・
    滑りにいきたいけど、今年も無理みたい。
    でも、、、いつか、、、かならず。。。(-_-;)

    返信削除