2008年1月29日火曜日

ハッピーライフキャンペーン

昨日、「愛媛CATV協力会」へ出席してきました。

すでに愛媛新聞の広告でご存知の方も多いと思いますが、2月1日より「ハッピーライフキャンペーン」が開始されます!


インターネットサービスは各社いろいろありますが、プロバイダ料・通信料すべてコミコミでこの価格は、長い目で見ると絶対お得です!
「2年間は解約できない」とか「キャンペーン終了時には月額利用料が上がる」なんてことはありません!
最速サービスの「光ハイブリッド120」は、他社の光サービスより速い120Mbps!!
加入料が「無料!(゜o゜)!」のこの時期に、「光ハイブリッド」を試してみませんか?


それから、年末にも行われていた「新築限定キャンペーン」も引き続き行われています。
このキャンペーンは、現在新築中又は新築予定のお客様限定です。

【新築限定キャンペーンのメリット】
 ●初期費用が一切掛かりません!
 ●綺麗な屋根にアンテナを建てる必要がありません!
 ●もしも解約の場合、一切費用負担がなく取り止めすることができます!

この機会に導入しないと、「損」ですよね(^_^)v

当社では、「愛媛CATV契約代行」を行っています。
ご自宅にお伺いして現地調査の上、お客様のお宅に最適なプランの選定及び工事方法をご提案・お見積りいたします。
現地調査・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74cfb895aeabb45ab90f5f46994e8069
    同窓会、お疲れ様でした!濱田です。
    今日はお知らせに参りましたぁ。
    ��ixiで東中1期生のコミュが出来ております。
    小村くんが運営してますので、「小村博」くんで検索して下さい~。
    阿部君はパソコンに詳しそうなので、大丈夫よね?
    同窓会に参加してなかった懐かしい名前もたくさんあるので、見てみてねー。

    返信削除