2008年1月26日土曜日

高岡町でルームエアコン新設工事

本日も、三菱電機製AXVタイプの納品・取付工事を行いました。
こちらは一般住宅で、リビング隣の和室への設置です。

ムーブアイ搭載の室内機です。


最近の新築住宅は、窓を大きく取るため、エアコンを設置する壁がキチキチだったり、コンセントがとんでもない所に付いていたりと、エアコンの事を何も考えていない物件が多いのですが、こちらのお宅は電機メーカー系の建築屋さんらしく、しっかりとスペースがあり、壁裏にも補強が入っていました。

外部配管は外壁に合わせて、アイボリー色のスリムダクトを使用。
080126-2.jpg

室外機もコンパクトに納まりました。

当社の扱う「霧ヶ峰」は、【住宅設備用】です。
住宅設備用エアコンは信頼の冷媒回路技術で、最大配管長20m高低差15mまでの配管延長が可能です。
それだけ性能がいいって言うことなんですよね。

三菱電機の回し者じゃありませんが、やっぱり三菱電機がオススメです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿