これからどう対処されるおつもりなんですか?
DVDレコーダーすら持ってない自分には、まったく関係の無いお笑い話だったはずが、Pikara(電力系光ネットサービス)の事前宅内調査へお伺いしたお宅で・・・
お客様--「先週、東芝のパソコン買ったばかりやのに、どうしてくれるんやろ?」
先週購入されたというそのパソコンには、「HD DVDドライブ」が内臓されていました。
新聞の切り抜きまでされていて、メーカーや販売店に何度も電話されているようです。
お客様--「もう、パソコンも返品して、Pikaraも止めようかと思いよるんよ。」
「そ、それは、ちょっと待ってください(>_<)」
冷や汗かきながら、「パソコン自体はずっと使えるし、保証もある訳ですから・・・」と、なんとかPikara解約だけは踏みとどまっていただきましたが、パソコンはどうなる事やら(-_-;)
メーカーは「やぁ~めた」で済むかも知れませんが、そのブランドを信頼して購入されたお客様に対しての謝罪は?
それでいいんですか?東芝さん。
→ HD DVD 事業の終息についてのお知らせ : 東芝