2024年5月17日金曜日

第62回 松山電気工事協同組合 通常総会へ参加してきました

本日は午後から、道後山の手ホテルで開催された、松山電気工事協同組合 通常総会へ出席してきました。


道後温泉駅から山の手ホテルまで歩いたんですけど、平日にも関わらず道後温泉街も観光客や修学旅行の人達でいっぱいでした。


阿部は理事なんかさせていただいている関係で、午後一から理事会へ出席。

総会の最終打ち合わせと、今年度の事業予定の話し合いを行いました。

理事会後、組合員のみなさまをお迎えして総会開催です。

総会は滞りなく議事が進み、全会一致で承認されました。
また一年、たくさんの事業が行われます。

総会後は、来賓の方々をお迎えしての懇親会。

懇親会は総会か忘年会でしか会わない人もいるので、かなり盛り上がっていろいろな情報交換ができました。

やっぱりお酒の席はいいですね。

さて、明日からも予定がいっぱいです。
気合い入れて頑張ります(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿