2022年5月20日金曜日

第60回 松山電気工事協同組合通常総会

午前中、バタバタとエアコン工事を完了して、午後からはネストホテル松山で開催された、松山電気工事協同組合通常総会に出席してきました。

総会は午後4時からでしたが、阿部は一応理事なものですから、一時間前に入って理事会から参加していました。
第60回ですよ。松山電気工事協同組合は60年目に入りました。
先輩方々には頭が下がります。
次回の総会は60周年記念式典を行う予定です。
阿部もちょっとした役割を命じられていまして、まぁ大変です(^_^;)

コロナのせいで、正式な総会開催は約3年ぶりです。
今回も出席者数は少なめでしたが、委任状を含めて過半数以上となり、総会成立です。

総会終了後は、来賓の方々をお迎えして懇親会。

いやぁ、久々にいっぱい喋っていっぱい情報交換しました(*´∀`*)
やっぱり酒を酌み交わしながら、膝を突き合わせて、大笑いしながら親睦を深めるのが、組合の醍醐味。
楽しい話だけでなく、辛い話も他の人と話すことで共有し、気持ちをほぐす。
同業者同士、ぶつかり合う事もあれば、肩を組んで飲み合う事もある。
同じエリアで切磋琢磨できる環境に感謝です。

明日からもまた頑張ります!(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿