2021年12月29日水曜日

2021年今年もお世話になりました(年末年始のお休みについて)

本日29日(水曜日)を仕事納めとし、12月30日(木曜日)~1月4日(火曜日)までを休業とさせていただきます。

2022年1月5日(水曜日)を仕事始めとさせていただきます。

とてもありがたい事に、年明け1月はエアコン工事はありませんが、リフォームを中心に電気工事のご依頼が結構入っています。
あと毎年のことですが、国家試験の会場お手伝いなども入っていて、ほぼ予定が埋まっている状況です。
いつも忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。

さて、毎年ぎりぎりにお届けさせていただいているカレンダーですが、先週金曜日から本格的にお届けを開始しまして、 エアコンやエコキュート、ボイラーなどの機器のご購入、CATVの新規ご契約をいただいたみなさまへ、感謝の気持ちを込めてお届けさせていただきました。
お会いできたお客様方々には、「あのエアコンに取替えてもらって、めっちゃ快適です!」「電気代が減ったみたいで良かったです!」「いつも忙しそうやけど、無理しられんよ。」「来年もこのカレンダーもらうために何かお願いせんといかんね。」などなど、お喜びのお声と阿部を気遣っていただくお声をたくさんいただきました(*^^*)
お会いできなかったお客様には、お電話いただいたり、メールやメッセンジャーでご連絡いただきました。
このお声をいただくために、阿部は一年間頑張って来れました<(_ _)>

今日は午前中にカレンダーお届けが完了しまして、午後からは一年間一緒に頑張ってくれたタウンエースくんの洗車を行いました。
ずっと小雨が降っていたので、ワックスは断念しました...
なんか昨年もそんな感じだった様な。
年明け時間があれば、ワックス掛けてあげたいと思ってます(u_u*)

そして、夜中にこのBlogを書きながらやっているのは年賀状の印刷。。。
只今23時... 今日中に帰れる気がしません...(^_^;)

それではみなさま、今年一年大変お世話になりました。
たくさんの方々との出会い、たくさんの経験をさせていただきました事に、心より感謝申し上げます。
来る年もご期待に沿えるお手伝いができる様、体調に気をつけて頑張って参ります。
年末年始はかなり冷え込む予報となっている様です。
みなさまも体調を崩される事なく、良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿