2021年5月16日日曜日

【お知らせ】一旦しばらくの間すべての工事受付を中止いたします

おかげさまでこのコロナ禍においても、日々とても忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。


大変申し訳ございませんが、しばらくの間すべての工事受付を中止させていただきます。

相変わらず、ほぼ一人でやっていますので、日中は現場へ出ずっぱり、夕方遅く帰社すると片付けと翌日の準備、夜遅くまでメールのチェックと見積もり作業で、とても忙しくさせていただいております。

本日5月16日現在で、工事のご予約が6月後半まで埋まっています。
愛媛県も昨日、梅雨入りが発表されました。
梅雨ということもあり、この時期は雨がたくさん降ります。
エアコン工事にとって、雨などの水分は大敵です。
作業中に配管内へ水滴が一滴でも入ってしまうと、エアコンの寿命を縮めてしまったり故障の原因にもなります。

予定が詰まっていますから、できるだけ工事の延期は避けたいところです。
シートを張って作業できるところは、自分がずぶ濡れになっても配管に水滴を一滴も入れないという思いで頑張って作業をしています。

せっかくご依頼いただいたお客様をお待たせしない様、日々頑張ってはいますが、どうしても豪雨の場合や、シートが張れない場所では、工事を延期せざるを得ない場合があります。
その場合、どうしても現在入っている工事予定の一番最後に延期するしか無い状況です。

その様な状況で、これからもどんどん予定を入れていってしまうと、この先どうにもならなくなるのは目に見えています。

気温も上がってきました。
今年の夏は猛暑の予報が出ています。
これ以上先までご予約をお受けすると、すべてのお客様にご迷惑をお掛けしてしまうことになりかねません。

大変申し訳ございませんが、一旦ここで工事の受付を中止させてください。
今後の受付状況などは、またこのBlogでお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、阿部は今までお世話になってきたお客様への対応を最優先と考えています。
アベ冷熱技研施工品の故障などの緊急対応は、できるだけ迅速に行わせていただきますので、お気兼ねなくご相談ください。

いつもたくさんのご依頼をいただきまして、心より感謝申し上げます。


【ご予約いただいているお客様方々へ】
工事にお伺いする際の新型コロナ感染対策について。
阿部は体調万全で、マスクをしてお伺いさせていただきます。
室内での作業や、対面でお話する際はマスクを付けさせていただきますが、屋外での作業中は熱中症予防のためと、注意散漫になるのを防ぐため、マスクを外して作業を行わさせていただきます。
室内作業中は窓を全開にしていただいて、できるだけ阿部から離れいただければと思います。
阿部は日々、たくさんのお客様と接していますので、お互いの感染を防ぐためにも何卒ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿